なんで僕だけ

支出→0円

 

なんで僕だけ、後輩ができたのか。しかも、僕が分からないことがあったら「え???わからないんですか?」とか言ってくる。マジでむかつく。

 

ホントになんで僕だけこんな大変な思いをしないといけないの。

 

会社辞めたい会社辞めたい

 

仕事が3年持つかわからん。もうそろそろ限界が近づいてきた。

いや、もう限界は、とうに過ぎていたのかもしれない。何よりも、後輩ができたことがきつすぎる。出来の悪い後輩ならまだましだった。

 

あー。会社行きたくない。一生続けるとか僕には無理だ。

 

少なくとも、副業で生活費かせげるようになりたい。

 

僕のお金になりそうなスキルを自己分析したけど何もない。資格もまともなものは乙4だけ。それ以外の資格は、ゴミみたいなもの。

 

やっぱり資格をいくつか取って、それで副業するのが一番早いのかな。

 

僕には、分からない。

 

中小企業診断士取ったら。大人の自習室を作ってそこで1日中自習と、在宅仕事をしたい。そんな人生を歩みたい。

 

特に責任のない仕事。いるだけの仕事。そんな仕事がいい。

 

今の仕事を、しばらく休んで、自分には、何が向いているのかを知りたい。

 

もしかしたら、今の働き方があっているかもしれない。

 

まずは、簿記3級と中小企業診断士をとって、社長と仲良くなり、大人の自習室を開くことを目標に頑張ります。

 

会社辞めてやる。絶対に。それだけがモチベーション。

 

その面では、会社に感謝している。(笑)