やっぱり会社辞めたい

支出⇒0円

 

やっぱり会社辞めたいな。ほんとにつらい。毎日がつらい。何のために生きているのかが本当に分からなくなってきた。

 

何よりもつらいのが、自分の能力が低いこと。

出世をしたいわけではない。人並みに仕事をできるようになりたい。なんで一回仕事を聞いただけで、仕事を覚えられるん?

 

 

もう、仕事が分からないのに、先輩に聞きにくい。つらいつらいつらい。

 

 

会社に行きたくない。入社4か月で新入社員じゃなくなった。マジで不運なことしか起きない。会社行きたくないい。行きたくない。生きたくない。

 

毎日毎日、分からない仕事を永遠と終わらせていく。なんで、仕事に少し慣れてきたら、無茶苦茶優秀な後輩が入ってくるの???

 

もう本当に勘弁して。仕事が覚えられない。

 

全く知らないことをわかっている前提で話される。やめてくれ。ミスすることもあるやん。そんなことも許してくれないんだ。

 

一回で仕事を覚えられるようになりたい。メモを取らなくても仕事を覚えられるようになりたい。馬鹿にされたくない。それだけ。

 

秒でFIREしたい。