僕の夢

支出⇒0円

 

僕の新しい夢。僕は、家を持たずにキャンピングカーに乗って日本中を旅をしたいと思っている。時々、ロードバイクで旅をしたりして、きれいなところに行って写真を撮る.最高な生き方やな。

 

今日は、お盆休み明け最初の出勤。やっぱり経済的自立を達成したい欲がでてきてしまった。初めに経済的自立を目指そうと思ったときは、20年くらいは、仕事を頑張ろうと思っていた。それが10年になり、今では、5年ももたない気がする。

 

僕が会社のどこが嫌だかというと、納期を守るために残業をしたり、休憩時間に働いたり、納期との闘い。納期を守るために僕は生きていない。自分のために自分が行きたいと思っている。

 

会社に頼って生きたくない。それが僕のモットーであり、目指すべき姿。ラットレースからの脱却。絶対に達成しようと思っている。働き続けないと生活できないと、いやでも納期を間に合わせるために生き、間に合わなかったら、怒られて、周りと比べられて絶対に幸せにはなれないと思う。

 

どんなに稼ごうが、出世しようが、お金をその分使っていたらラットレースからは抜け出せない。僕は、収入が少ないけど、まだ若い。だから10代、20代の時は、起業とか自己投資とか様々な経験をして絶対に大物になってやる

 

正直、会社で成功してたくさん稼ぐよりも、副業で同じだけ稼いでるやつの方がかっこよくない??

それを会社に隠しながら働いているときの優越感すごそう。いつでも、ラットレースから抜け出せるとなると、働くのも楽しくなりそう。

 

だから僕は、絶対に経済的自立を達成します!!!