集中できる部屋作り

支出⇒0円

 

集中できる部屋作りをしたいと思っている。そのために必要でないものはすべて捨てる。今思っている必要なものは、

机、本、筋トレグッズ、布団、台車くらいかな。

 

それ以外のものは、部屋から排除する。特に、部屋の匂いが悪くなるものはおかないようにする。

 

今、欲しいものとしては、布団。カビが生えてしまったので新しいものが欲しい。他には、ローズマリーの香りがするアロマみたいなのも欲しいと思っている。

 

部屋への投資をして、もっと学習しやすい部屋作りをしたいと思う。

 

なんか最近部屋が臭い。なんでだろう。エアコンもあまりよくない気がする。エアコンの中の見えるところには、特にカビが生えているわけではないけど、もしかしたらもっと中に生えているかもしれない。

 

いちど、掃除をしてもらおうかな。

 

他に欲しいものとしては、私服がないこと。最近youtubeユニクロでいい服を紹介してはったのでそれを買ってみようかな。

特に、バッグがないので買おうと思う。

 

あとは、遮光カーテンとかもほしい。寝るときに光があるとあまりよくないみたい。あと、目覚まし時計。音で起きるタイプのものじゃなくて、光で起きれるタイプのものが欲しいと思っている。

 

欲しいものが多すぎて、支出がかさみそうだな。

 

お金は、全然足りるけど、買う勇気がでない。

 

お金を使ってしまうと、経済的自立が遠のいてしまう気がする。

 

やっぱり、僕は、経済的自立をしたいと思っている。

 

これから、いろいろな試練があると思うけど、あきらめずに頑張るぞ!